upright

大好きなKpopと時々GOT7

JJproject

coming home …そして、JJ過多。

JJの活動が、2週目に入りました。 結果が出てくる週だけど、なんとなく二人の活動に集中していたい。 1週間ほど聴き込んで、今のヘビロテ曲はComing home です。

내일, 오늘 (追記あり)

ついにリリースとなりました! どうしてもどうしてもMVが観たい!しかしKドルオタだと職場の人には 隠している!!ので、わざわざ外に昼食行きました笑 カフェでスマホを見つめながら、涙ぐみ鼻をすする怪しいアラサ―><★ ※なぜか見れなかったディスコグラ…

VERSE’2

ついにJJのカムバ日が決定しましたね。 怒涛の代々木から、もうすぐ1ヶ月が経とうとしているなんて 恐ろしいわ…(オタクの1年は早い)

GOT7のこと色々。

色々と、発表になっていく中で 公式はいつ出すのかな~~。 相変わらずの感傷的ブログですいません~

JJ project 5years Anniversary

こんにちは。ハイタ券で心が死んでおりますが 今日はJJproject への愛を語る日です(違