読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

upright

GOT7と声とkpopの話〜お茶の間ペンを飛び出して〜

数年越しのRomeo N Juliet

おかーーーさーーーん!!!!
ジェボムがRomeo N Juliet 歌ったよーーーー泣(誰

※下書きに書いて忘れておりました。時差!w

 

12/7 アヨンちゃんと、ジェボムのVアプリ
オルゴールライブ!のっけから音がひどくて
これ大丈夫か…?と思ってヒヤヒヤしてたけど

 

コメント欄で各国のみなさんの音どうにかして攻撃w
によって、無事に何とかなりましたよかった-----!

 

 

 

 

そういえば、リアルタイムで聴いてた時はスタジオの反響がすごくて、もわーーーんとしてたんだけど
UPされたの聴いたら音すごい良くなってた笑
現代の技術ってすごいなーーー!

 


ジェボムが出てこないから、コメント欄がすごい事になってて、ジェボム出てくるよ!って告知?が途中で入ったのはウケたけど。

 

あの一応、名義はアヨンちゃんですからね!!みなさん。


まぁそれはさておき、デュエットであと1曲
何を歌うのかな~なんて暢気に観てたら

なんとなんと、なんと私の大好きな
CLAZZIQUAI PROJECTのRomeo N Julietでした。

 

二人が話してる途中で気づいたんだけど、もうたまらなくて、叫び出したいし友達に連絡したいけど、スマホで見てるから、連絡もできない!!!笑

 

ひとりジタバタしながら観たんだけど、

よ、よかった〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そら、音程とか もちっと低い所から声出したらよさそうですよ?ジェボムさん と思ったけど、いやーそうだとしても良かったわ。

 

レックスのあの、爽やかな色気のある声をどうするんだろう!?て思ってたんだけどさ

ジェボムらしい色があって良かったよね。

 

てゆか2人が本当に可愛いすぎて、卒倒しそうでした←

 

f:id:yukomusica_got7:20161211203105p:image

 

 

あぁ素敵。゚(゚´ω`゚)゚。

短くなってるのとか、ラップが無いのは残念だけど、ハモってる後半の部分とか好きやねん!らぶ!

 

そんな私が最初にこの曲を知ったのは、この時でした。

https://www.youtube.com/embed/zFzgxGI6f2g

レックスの、ウギョル!!懐かしいー!!

ウギョルは本当に初期に見ておりました。

 

 

そんで、ドリハイ2

 

 

これも凄く良かったんだけど、ジェボムの声で聴いてみたいなー とずっと思ってたので、

 

聴きたかった当時の声ではないけど、

それでも本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして本家!1番好きなテイク♫