upright

大好きなKpopと時々GOT7

눈발にたどり着くまで

韓国に約1週間ほど滞在したので
ジニョン主演の「눈발」を観てきました。

 


韓国で映画を観るのも初めてで、ましてや舞台挨拶はとっくに終わっているので放映している場所を探さねば。

 

ジニョンペンの友達に、急に聞いたのにも関わらず教えてくれたホンデのCGVで観るはずか、うっかり韓国で風邪を引き(´⊙ω⊙`)行く予定の日に寝込む 笑

 

次に行こうと思った日にホンデでやってない笑
という事で再び同じ友達に聞くと、ものの数秒で(体感)インディスペースの上演時間と地図を送ってくれたありがとう( ; ; )


そんなこんな、日本で言う渋谷ユーロスペース的な立ち位置なのかなと思いつつ、韓国の小劇場にドキドキしながら観てきました!

 


インディスペース!どどん!

f:id:yukomusica_got7:20170331232436j:image

 

 チケットカウンター横の自由に入れる

ポスターとか置いてあるスペースと、奥には事務所が。、

f:id:yukomusica_got7:20170331232918j:image

 

自分が心配性だから、もたもたした所を写メってレポすればよかったなぁ。
URL先の情報だけだと結構不安だった笑

 

http://indiespace.kr/m


受付の写真撮り忘れたけど、窓口でチケットを買うタイプなので韓国語を喋らなくちゃいけない。

指差しするものない(1スクリーンなので時間帯で上映する作品がきまってる)
逃げ道がありません(まだ韓国語習い始めて1年なので不安がいっぱい)
あ、カウンターは20分前にいったらもうオープンしてました。

そして、もう一つの小劇場とカウンターを半分ずつ分けてるので(めっちゃ並んでた)そこの圧に負けずに身を乗り出してお姉さんに伝えます笑

 


私 : ぬんぱる はんちゃん じゅせよ!!(ぬんぱる1枚下さい)

お姉さん: 座席選んでください何処にします?的な事を言ってる(PCに座席表が出てる)

 

で、座席表を選んだんだけどアルファベットの発音が、韓国と日本て同じ!?とか考えながら
アルファベットは聞き取ってもらえた!!
数字!数字だよ、、、私が韓国語教室でも一向に覚えない数字w

ですが、奇跡的にスラッと出てきたので なんやかんやチケットが買えて

入口どこか聞いたら、ばばばっと何か言われさっぱりわからないけど、詳しく聞く元気もなかったので(座席指定でいっぱいいっぱい)
とりあえず 네〜(はーい) と答えてしまう日本人←


困ったぞー と思いつつ、チケットと共に貰った※눈발セットの中身を確認の為に、館内の真ん中にあるテーブルでガサゴソしててふと横をみたら、エレベーターの横に垂幕?が。

15分前になったら開場するから3階に行けって買いてある!!!(韓国語です)
写真撮り忘れた!!!

 

15分=15분
3階=3층

だから何となく分かりやすくて良いよね。

※눈발セットとテーブル 笑

f:id:yukomusica_got7:20170331232655j:imagef:id:yukomusica_got7:20170331232719j:image

 


わーい!と思って3階に無事上がったのですか、
入口問題が解決したので清々しく、눈발の劇場を素通りしてとなりの劇場にずんずん入ってしまい(通り抜けできる隣はもう一つの劇場です)ら


お兄さんに 눈발はこっちですよー


と言われて、あ!すいませんー!と1人爆笑しながら入りました笑(だって入口がカーテンなんだもん)


劇場どどーん!!!

f:id:yukomusica_got7:20170331232824j:image


前置きがだいぶ長くなってしまった!
次は感想です。