upright

大好きなKpopと時々GOT7

Zeepはもうやめないかい・・・

大阪では、そこまで酷い話が上がってこなかったようですけども…

 

 

 名古屋から始まり、毎回 会場での壮絶なレポがあがってるね・・・。

 

まー、いちファンがブログで何を書こうとどうにもならないんだけど

もやっとするー

 

 

こっちは何の利点もないのに、日本のツアーにゴールド突っ込んできて、この惨状だもんね。

 

確実に感化されてる日本人もいると思うけど、

(去年のペンミの大阪のときも、通路までおかっけちゃう子いたしね)

もはや、概念が違いすぎて悪気が無い…というか

それが当たり前なんじゃないかと思った。向こうでは。

 

ましてや日本人みたく「ここは他国だから、その国のルールがあるよね」

とか絶対思わないだろうし笑。

 

バンドじゃないけどさ、日本のツアーなのに

毎回毎回、最前列が本国ペンだったら

本人達も気づくのかな?笑

 

 

しかし、この変わらない状況に対応するには

やっぱりこちらも主張するしかないと思うのよね。

 

怖いけど。でもこちらのホームですから。

日本語でキレてやろうぜ。

 

 

と書きつつ、そんな事できないのが大和撫子ですわね。。。

ガッセちゃんたちの前でそんな姿も見せたくないしね…。

 

 

ほんと、日本のファンと本国ファンを喧嘩させたいのかな?笑

 

お金取るだけ取って、リージョンコードも字幕もなしって

 

耐え忍ぶ国、日本?笑

 

まぁ、そんな事は置いといたとしても

普通に日本のツアーだと思って安心して来た子たちが

 

悲しい思いや、痛い・辛い思いをして帰るのが

本当にやりきれないね。。。。