upright

大好きなKpopと時々GOT7

믿고 듣는 데이식스

最近、なかなかゆっくり動画を見る時間もなくて

(気が起きないだけってのもあるけど)

 

色んなVアプリとか、まぁ~~~溜まっているのですが

昨夜はAmazon Fire HD 8(NEW) というタブレットを買ったので

 

ウキウキとタブレットで遊んでいた時に

Vアプリが始まったので、DAY6の Mini Concertを観ておりました。

 

さすが、プライムビデオ見るのに適してるだけあって

音がいい~!!

 

部屋真っ暗にして観てたんだけど、演奏と

会場の反響まで聴こえてきて、うっかり感動。

 

spoilerでは、突然  同期(CD音源)になって

お~い急だな笑 とか思ったんだけど。

 

 

やっぱバンドは生演奏だよね~!多少ハプニングがあっても

生演奏がいいなと思うのでした。(でもタイトル曲は同期だったような?)

 

デビュー早々にいろんな事があって、やっとこんなにかかって正規1集だし

なによりFanDamの名前がついたのが嬉しいねぇ♪

 

アラサ―がMyDayです(はーと)って言うの照れるな。

”アガセ”は普通に言えるのにw 英語だからか?w

 

バンドの売り方って本当に難しいと思うけど

自分達で曲作ってナンボ!をこういう企画をする事で

叶えさせてもらってるのは良い事務所だよなぁ。

 

やっぱりJYPが好きだなと。昨日Vライブ見ながら思っていた。

 

てゆか!マンネのドンウの喋り声が超良い!!

低くて素敵ね~^^

 

なんか、ガッセみたいな騒ぎ方をする子がいないから

ほわほわしてて、非常に和んだわ。

 

 

て!ゆ!か! ツアー的なやつ、かすりもしないくらい日本ない。

切ない。日本でツアーしたら回るのに!!

 

www.vlive.tv