upright

大好きなKpopと時々GOT7

泣いてしまう。

もう1年ほどたったのかと、信じられないような気持ちだけど

私は、梅雨入りが近づいてこの曲ばかり聴いています。

 

 

 

www.youtube.com

 

Bye bye my blue   ペクイェリン(백예린)

 

丁度、去年の今頃に発表された曲ですね~

 

MV(何故か相手役も英語圏の人っぽいけど)

この時期の湿度たっぷりな映像で、冬の冷たい雨じゃない

温かい雨が心地良い感覚がするなぁと思っております。

 

 

でも同時に、虚無感も感じて

この曲を聴くと最近泣きそうになる。

 

イェリンちゃんは、ジミンちゃんと 15& というユニットを組んでいました(解散はしていないけど、実質休止状態)

 

ジミンちゃんのほうが、社交的で快活でへこたれないイメージがあるけれど、イェリンちゃんのほうが恋愛はうまくやってそうな感じ(あくまで妄想です)

 

今はほとんどソロ活動な二人だけど、何かと対極にいる二人が気になって、ちょくちょく見てる。

 

イェリンちゃんの、人付き合いが苦手なのに

恋愛になると、超したたか女子な所とか

 

ビジュアル問題でセンシティブになってて、表に出る活動はほとんどしないのに

インスタグラマーとして、めっちゃ発信する所とか

 

結構好き。いかにも女子 らしくて。

 

女の子の、そういう部分も可愛いと思えるようになったなんて

私も年齢を重ねたんだねぇ。

 

昔は、そういう子がとにかくいけ好かなかったもんですが

私も、私の中にある女子な部分を受け入れられるようになったんだなと、思ったのでした。

 

 

そう、イェリンちゃんの曲はそんな部分をくすぐる歌かもしれない。