upright

大好きなKpopと時々GOT7

GOT7のこと色々。

色々と、発表になっていく中で

公式はいつ出すのかな~~。

 

相変わらずの感傷的ブログですいません~

 

 まず、ジェクの工作室の件。

まぁ、代々木に行ってた方は あ~これだったか。

と、思った事でしょう。

 

日本での秋のツアーにも出るか分からない状況で

ツアーどうするか考えてるだろうジェクペンの皆様を思うと

なんだか切ないです。

ジェクペンじゃなくてもこんなに切ないのに。。。

 

代々木が、一点の曇りもないほど明るく終わっていたら 

また違ったのかもしれないけれど…。

 

もう4年目だし、ソロ活動に向かってくのは

決しておかしい事じゃないとは思うんだけど、

代々木が不安ありすぎだったんだよ~~~笑

 

昨日一日中ぐるぐるしてて、ゆこちゃんネガティブすぎるよ~~って言われたけど

 

なんだろう、状況が大きく変わる事への不安が大きいのかな。

 

ジェボムが今回のツアーでずっと写真撮ってたのも

ベムちゃんが動画取り始めたのも、ヨンちゃんが最後まで毎回残ってたのも

みんなで作ったネックレスをして、ミンミのMVを撮った事も

理由があったのか。。。(無いかもだけど笑)

 

まぁ、本当の理由なんて言えないよね。

ずっとずっと後になって真実が知れたりするし。

 

香港ペンミで発表かねぇ

 

脱退はしないとしても、工作室が出来た以上

そちらの活動が中心になるだろうし。だから私は”解散じゃないからいいじゃん”

なんてとても言えない。

 

ただ所属している状況で待つファンは辛すぎるでしょう。

 

 

ただ、ジェクちゃんが日本でいっつも

あぁいう風になっちゃうのばっかり見てたから

本人がずっと辛くていたのなら、解放される事は良いのかもとは思う。

メンバーのしんどい顔なんて見るの辛い。

 

あ~~~全部、取り越し苦労で終わったらいいな。

 

 

まさかのJJ project 5年ぶりのカムバ

先日JJ5周年の時、こんなブログを書いたばっかりでした。

 

 

yukomusica-got7.hatenadiary.com

 

 

 

あわよくばいつか、成長した二人がJJprojectとして何か出してくれるといいなと

思ってしまうJJシッパーなのでした。

 

とは書きましたが!!!

 

なんなのこの”イマジャナイ”感。

 

まさかのJJカムバに過呼吸なりかけるほど

興奮はしましたけども。。。。

 

そうそう「何で素直に応援できないのか」

って書いてる人が結構いたけど

そんなすぐ切り替えできなくない?

 

本当にJJから好きになった人は、

JJで応援してたのに、いつの間にかガッセになって

それでもガッセを愛して今まできたのにね。

 

なんか、JJ大好きだからこそ

なんかこういう複雑な気持ちでカムバを迎えるんじゃなくて

満を持してカムバ!みたいなのだったら、ただただ嬉しい!

 

ってなっただろうけど。

 

まぁ例えばメンバーから、しばしそれぞれの活動になりますよ~

ってお知らせ来るとか、ほぼ全員ソロ仕事決まってるとかさ?

 

事実はどうであれ、グループとして活動出来ないなら

丁度いいJJカムバしちゃう?的なのだったら嫌だな とか。

2人は納得してJJのカムバするのかな とか

 

推してしまうような状況について行けないんだよ~

 

ガッセから好きになった人だって、ガッセが好きなのに

ってなるやんか~~~~~~~。

 

あぁでも、JJ観たら無条件に泣く自信あるわ…

二人が最近よく事務所から一緒に出てくる所撮られてたのも

JJのカムバの為か!?とか思うと急に胸アツ…。

 

ほんと、FLYコンのDVDでのインタビューでもさ

あんな質問する時点で不安でしたのよ。

 

まぁそれはいいや、とにかくジニョンさんがあんな一生懸命

何かを伝えようとしていたのも分かったし

 

ジェボムが、写真撮ったりいつも以上にファンの事を考えてる発言をしたのも

こういう事が待っていたからなんだねぇ。

 

それと、私がJJカムバに手放しで喜べなかったのって

ヨンちゃんの事も大好きだから。

ヨンちゃんがいつも最後まで残ってたり、25日には「寂しいですね…」

って言ってステージからはけていったのを思い出して、、、、泣

 

 

いやさ、11月3日からツアーだけども!予定は決まってるけども!でも~~~!!!

 

確実に変わっていくだろうガッセの状況に戸惑ってる。

 

もしヨンちゃんソロとかやるならお願いだから

JJのカムバと被せないでよね!!!←

 

ほんと、なんでアイドルにここまで心乱されるんやw

 

でも、人間だから。そのうちどんな状況になっても慣れるんだよ。

それは分かってる。

 

カムバするなら、絶対1位になって欲しいし応援もする。

 

ガッセもアガセも、みんなハッピーで居れたらいいのに。。。