upright

大好きなKpopと時々GOT7

アイドルにおける”孵化の先”とは。

ツイッターのRTで回ってきたどなたかのツイートで、

 

「久しぶりに日本のアイドルみたら、あと10年くらい練習生やったほうがいいじゃと思った」

 

みたいなのが流れてきたのを見て、共感しつつ

日本は今、そいうものが求めらる時代じゃないから

安易に比べられないよなぁ…と思ったりもしておりました。

 

 

でも私は、プロフェッショナルなステージが好き!!!

 

どちらにもそれが好きなファンがいるし

どっちも悪い事じゃないと思うんだ。

 

ただ、自分がどちらを選ぶかというだけの事。

 

 

という事で、最近ヘビロテ中の曲!

 

 

 

 

Apink FIVE

 

youtu.be

 

 

 

結構な頻度で、ガッセとカムバが被るピンクちゃん達ですが

今回は、JJが遅れてるから被らなかったね~!

 

私は、基本的に清純コンセプトが好きなので適度な露出で、手足を上手く使ったコレオが綺麗で前回の曲も、かなりのヘビロテでした~~~

 

 

時期が時期だったから、前回はあまり1位をとれなかったけど、今回はタイミングもよく5冠は取ってるし本当によかった。

 

 

ぴんくちゃんは2011年デビューなので、アイドル界ではもうベテランですね。

 

最近無事、契約更新も終えてもう少しグループとして観ていられそうなので

嬉しいかぎりです。といってもマンネちゃんは96Lineだけどね!(若!!!)

 

 

本当に~最近は、日本も韓国もアイドルも流行があっという間に変わっていくので

むりくりな路線変更もせずに、いてくれるぴんくちゃんは落ち着きますわ。。。

 

(日本での売り方だけはどうかと思うけど!本当に!)

 

 

去年Mカの本番入った時も、なんだかんだぴんくちゃんのステージが一番楽しかった笑

 

ただ若くて可愛いアイドルから、独自の魅力をさらに伸ばして

“成熟したアイドル”になっていって欲しい、ぴんくちゃん達でした。

 

あ~ほんとハズれないわ~~

 

癒される~~~~~~~(><)