upright

大好きなKpopと時々GOT7

ぱぱっぱるがん まっ!!

前の記事で、コセンプトが変わらない事への賛辞をしておきながら…

 

まぁそんなもんですよ、ペンとはね(にやり)

 

私の現在ヘビロテ曲 2曲目はこちら!どーん!レッベルちゃんです。

 

 

 

youtu.be

 

いつもながら、個人的にはMVがどれも好みではない←

ステージの方が好き~~~~~~~~~!!

 

 

デビュー当時から、本当につい最近まで私けっこう苦手だったんですわレッベル。

 

だぶん曲調っていうか、音?声とかじゃなく音が苦手だったみたい。

 

雰囲気が変わると、だいぶ聴きやすくなって ロシアンルーレットもかなり聴いたし

 

最近は、ウェンディのお顔も好き♪

 

さてさて今回の曲は、夏にぴったり!!!あんまりに外が暑いんでこういう曲を聴くとスカっとしていいね!!

 

 

とかいいつつ、私はf(x)が大好きだったので…

いわゆるコンセプト問題?とかね…

 

ちょっと切なくなったりもする。えぷの夏はどこにいっちゃったのかな(泣)

 

どの事務所も、ありますよね。とぅえにと ぶるぴんちゃんとかね…

 

 

 

まぁ、それはさておき正直今までレッベルちゃんの立ち位置がよくわからなかったんだけど(こら)良い感じに油がのってきてるというか

 

 

メディアがはやし立てる旬ではなくて、まさしく今!というような所に来てるんじゃないかと!

 

 

しかしほんと・・・・

 

ウェンディ歌うめぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~

 

(結局歌うまい子が好き!)