upright

大好きなKpopと時々GOT7

coming home …そして、JJ過多。

JJの活動が、2週目に入りました。

結果が出てくる週だけど、なんとなく二人の活動に集中していたい。

 

1週間ほど聴き込んで、今のヘビロテ曲はComing home です。

 

 

訳詩を上げて下さってる方のブログ

 

ameblo.jp

 

何かと自然と関連づけるジニョンの詩が大好きなのはもちろんなんだけど、、、

 

ジニョンは、自分たちの事(JJを)あまり重く考えないでと言ってたけど

君!この曲!JJの曲って言ったよね!?(大声)

 

最初に読んだ時、「虚しさを通りすぎる時は冷たい風が~」のくだりに

わぁってなったんだけど、

 

対比が、すごくいい曲だなって思って。

それに気づいたら、あ~~~~JJ projetは、今回で昇華されたんだなって気づいちゃって…私は寂しくて、急に泣けた。

 

 

내일이면 볼 수 있겠지 그 희망이 목을 조여와

明日はなら会えるだろう その希望が首を絞めきた

 

내일이면 볼 수 있다는 그 약속이 거짓이 되어

明日なら会えるって その約束が嘘になった

 

この詩を読んだ時に、ふと これまたツイッターで流れてきた

 

「JYPから新しいボーイズグループが出るって噂が出て、その中にJJもいるらしいって聞いた時に、JJはどうなっちゃうの!?って思った」みたいな事を書いてたツイートが回ってきたのを思いだした。

 

私は、その時すでにKポから離れていたので詳しくしらないんだけど

ずっと応援してた人たちは、肝の冷えるというか…本当にしんどい時間だったんじゃないかと。

 

すぐに会おう!って言ってファンと別れた本人達にも

辛い時間があったんだぁ…とか考えちゃった。

 

 

꿈에서라도 와줬으면 해

夢のなかにも出て来てほしい

 

 

꿈에서 이젠 나왔으면 해

夢にこれからは出てきたらいいな

 

に変わっていて、あ~~~~昇華された~~~ってなった。(センチメンタルBBA)

 

 

GOT7のカムバに、JJ挟むって言われて

「何で今更!?」って言ったけど

GOT7のこれからのために必要だと言われて

飛びついた笑 と言っていたジニョン。

 

 

ドアの先では、ファン達が待っていてくれたよね?

 

 

 

どちらかと言えば、ジェボムの事すきじゃない(理解できない)

類の人なんじゃん?とたまに思うけど笑

不思議な縁だね。長い人生でみたら、ほんの少し。

 

今まで、とんでもないくらい一緒にいたのに

いつかは、まったく別の道を行く日がくる。

 

あれかな、高校の部活の同級生みたいな感覚?

 

あぁ~~~毎日JJ過多で死にかかってるんだけど、

まさか今年の夏が、こんなに忘れられない物になるとは

思いもしなかったなぁ~~~。

 

嬉しいんだか、寂しいんだか不思議な感覚です。