upright

大好きなKpopと時々GOT7

【かなルビ】Primary 허쉬 (Feat. JB of GOT7) 和訳

わ~~~!まってました!Primary  さんんのアルバムが8/30に出ましたよ~!

 

全曲すっっっごい良くて、ジェボムが歌ってる曲もすごく良くて

昨日からヘビロテしているので、勢い余って和訳してみました。

 

何分、勉強中の身なので間違っている所があるかもしれませんが

だいたいこんな意味かな~?

 

くらいで見てもらえると嬉しいです!

 ※昨夜かくにんせずに上げたら誤字脱字ひどかったw

みつけしだいさらっと直しているやもしれません

 

 

youtu.be

 

ショートムービーもめっちゃ可愛い!!

 

 

 

作詞:MaflyPonde

作曲:1of1프라이머리(Primary)  

 

 

ぱらんちょろm すちん なえ そど

바람처럼 스친 너의 손

風みたいにかすめる君の手

 

 

あじゅ ちゃぐん  うmしぎめど

아주 작은 움직임에도

すごく小さい動きでも

 

 

ふんどぅりみょ  きっぽ がどん なえ まm
흔들리며 깊어 가던 나의 맘 Oh no
揺れながら深まる 俺の気持ちOh no

 

 

さらいらん ばだえ ちゃmきょ
사랑이란 바다에 잠겨 

愛という海に浸かって 

 

 

ぬんぶしげ  びちなどん  かmじょん

눈부시게 빛나던 감정

眩しく輝いていた感情

 

 

しがん そげ  ふりょじん  ちゅる  もrらっそ
시간 속에 흐려진 줄 몰랐어 Yeah

時間の中で霞んでいたなんて 

 

 

ちぇじゃrでどん  もくそり たるこまん  ね うっそみ
재잘대던 목소리 달콤한 네 웃음이

喋る声 甘い君の笑顔

 

 

おぬせんが  もろじょ
어느샌가 멀어져 Oh
いつの間にか遠くなってOh

 

 

あむ   そり   おmぬん
아무 소리 없는 Hush 

何の声もしない Hush

 

くぃ きうろばど

귀 기울여봐도 Hush

耳をすましてみてもHush

 

はmっけ いんぬん すんがんど いじぇん こnほはん ごる
함께 있는 순간도 이젠 공허한 걸

一緒にいる時間も 今は虚しい

 

 

ねげん ちょんぶよっとん  の  く ばんきょぎ さらじょ
내겐 전부였던 너 그 반쪽이 사라져

俺の全部だった君が その半分が消えて

 

 

びおぼりん  こんがん  そく ほんじゃ  のるr  ぶrろ
비어버린 공간 속 혼자 너를 불러 Oh

空いてしまった空間で 独り君を呼ぶOh

 

 

 

 

はmけ  ごっとん  はんがんえ  ぱmど
함께 걷던 한강의 밤도 

一緒に歩いた漢江の夜も

 

 

ぬうぉ ぼどん  ちょ はぬる ぴょrど

누워 보던 저 하늘 별도

寝転んで観たあの星空も

 

 

たしん ぼじ  もったる ごんまん がったそ
다신 보지 못할 것만 같아서 Oh no
もう二度と見られないようでOh no

 

 

く ちゃりえ  めmどら  ぶぁど
 그 자리에 맴돌아 봐도 

その場所を繰り返し見ても

 

 

とるご   とら  のるr  ちゃじゃど

돌고 돌아 너를 찾아도

巡り巡って君を探しても

 

 

とん びん ちゃりる きょんでねる す おぷそっそ
텅 빈 자릴 견뎌낼 수 없었어 Yeah

からっぽな空間に耐えられなかったYeah

 

 

びんとぅもぷし じぇうぉっとん そろるr  ひゃんはん そくさぎm
빈틈없이 채웠던 서로를 향한 속삭임

隙間なく満たしていた お互いに向けたささやき 

 

 

ちmもく そげ もmちょそ
침묵 속에 멈춰서 Oh-
沈黙の中に留まってOh-

 

 

 

あむ そり おmぬん
아무 소리 없는 Hush

何の声もしない Hush

 

 

 

くぃ きうろばど

귀 기울여봐도 Hush

耳をすましてみてもHush

 

 

 

はmけ いんぬん そんがんど いじぇん こnほはん ごる
함께 있는 순간도 이젠 공허한 걸

一緒にいる時間も 今は虚しい

 

 

 

ねげん ちょんぶよっとん  の  く ばんきょぎ さらじょ
내겐 전부였던 너 그 반쪽이 사라져

俺の全部だった君が その半分が消えて

 

 

 

ぴおぼりん  こんがん  そく  ほんじゃ のるr  ぶrろ
비어버린 공간 속 혼자 너를 불러 Oh
空いてしまった空間で 一人君を呼ぶOh

 

 

 

いんぬんくでろ いっくぬん でろ
있는 그대로 이끄는 대로

ありのまま 導かれるまま

 

 

 

ふろん ね まめ きるえ くってん
흐른 내 맘의 길의 끝엔

流れる俺の気持ちの 道の終わりには

 

 

 

 

きっぷん さらnい いっそっぬんで

깊은 사랑이 있었는데

深い愛があったのに

 

 

 

   うぇ  のぬん  たるんじ
Baby 왜 너는 다른지

Baby 何で君は違うんだ

 

 

 

 

まrらかじぬん
말라가는지

乾いていくのか

 

 

 

ちょんまく そげ  なる  なmきょとぅご
적막 속에 날 남겨두고
静寂の中に俺を残して

 

 

 

あむ  かmょん  おmぬん
아무 감정 없는 Hush 

何の感情も無いHush

 

 

 

おっきrりん しそん そく

엇갈린 시선 속 Hush

すれ違った視線の中Hush

 

 

 

のるらんこ  いっそど  ほんじゃいん  ごっ がった
너를 안고 있어도 혼자인 것 같아

君を抱きしめていても 独りでいるみたいだ

 

 

 

ねげん ちょんぶよっとん  ねげど  くれっすrっか
내겐 전부였던 Love 네게도 그랬을까

俺には全部だったLove 君にもそうだったんだろうか