upright

大好きなKpopと時々GOT7

再びのJJに癒された話。

ガッセ関連で、完全に心が疲れておりまして(オタクに関する部分だけ)

更新せずに20日ほどたってしまいました~~。

 

変わらずアクセス数があったんだけど

みなさん何を見に来てるのかな?

 

 

 

このところ 複雑なのは、日本のペンだけだなぁとか 

そこまで”7”を今主張する意味とか・・・

 

なんかカムバ日が確定しても、トラックリストが出ても

ここまでワクワクしなかったカムバって初めてで…

 

 

 

ジェボムがアイドルを卒業するときに私も卒業だな~

なんてのんきに考えてた。

 

 

でも、今回 日韓共にタイトル曲がジェボム作jだから

上手く行って欲しいなって思う。

 

1つでも、素敵な記憶を残して欲しい(推しには甘い)

 

今回のカムバではまた、ヨンちゃんの曲もジニョンの曲もあるし

 

ってそういえば、GOT7として出したジニョンの曲は

わりと苦手だったんだけどJJで出したほうは、めちゃくちゃ好きだったな…

 

まぁ単に選ばれる曲の違いなのかもしれないけど、不思議!!

 

あ!イウミンさんと脇坂さんのコンビ FACEはきっと絶対に良いから

早く聴きたい~。

 

 

 

と、ぼやぼやカムバが見えてきたけど9/24に行われた、ジニョンが司会で出た

太田スーパーコンサートにJJが出まして…

 

約1か月弱ぶりに見て、なんかジーーンときた・・・

 

なんだ、JJってこんなに癒されるんだ!?ってなりながら見てた

Bounceも楽しそうにしてたし、いいね。

 

 

なんか、楽しそうなのが何よりだなと思ったのでした。

 

 

あ~~~~~~~~~~1年に1回でいいから、JJやらないかなぁ

 

(人間は欲深いですね~笑)

 

youtu.be