upright

大好きなKpopと時々GOT7

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 

すっかり明けに明けましたが…笑

2017年の年末は、ガッセのディレイビューイングを観に行ってKポ活動を終えました。

観といてよかった。と思う良いライブだったなぁ。。。

 

年が明けて2018年。今年はどんな年になるのでしょうか?

私はガッセのペンミにはいかないので、ペンミで発表されるだろう何かを期待 笑

 

 

 

そんな中、JYPも大きく変化する年になるのかしら??

事務所も、ただの大掃除なのか移転が始まったのか…

ガッセも一人暮らし組が増えてるので、そろそろ本当に移転かなぁ。

私チョンダムの、あの静かな感じすごく好きなんだけどなぁ。

韓国にしては道とかその辺りも近いし、漢江もすぐだし、ちょいちょい飲食店が充実してるし。

 

まぁそれはさておき、

DAY6はついに!!日本デビューが決まりました!!いえぇぇぇぇいい!!

遅いよ!遅すぎるよ!!!!!待ってたよぉぉぉ~

ツアーとかあるよね?イベントとかあるよね?(わくわく

てゆか、いきなりドラマ主題歌!深夜だけども!!やったね!!

 

youtu.be

しかし、紹介文に2PM・TWICEを輩出した ってなってて

ちょ!飛ばされた!!ってなりましたよね?アガセの皆さん。

日本でも売れてない扱いされたら、ガッセはどこで売れたらいいの!?タイなの!?←

ますますガッセの寿命が短そうで半泣きだわ!笑

私いまいち売れないグループを好きになりがち…SS501も、2AMも

なんで!?って悔しい思いする事が本当に多かった…あれかな私マゾなんかな…

まぁでも一番悔しいしやるせないのは本人たちなんでしょうけどね。。。

おばちゃん胸が痛い。。。

 

 

Stray kidsはプレデビュー! 

プレってなんだよ…と突っ込みつつ。

最初から曲を自作させる事にしてるStray kids アルバムもなかなかまとまってた!

Mカのデビューステージ!!

youtu.be

 

私は어린 날개が結構好きだった。って書いたら、パフォーマンスビデオ出るって!?あぁ~若いって尊い

youtu.be

 

しかしまぁ…売れそうだよね…

なんでガッセはデビューから異色だったんだろう?JJも笑 コンセプト大事よなぁ…

あ、現状Stray kidsでボーカルをちゃんと認識して聴きこんではいないから

暫定だけど、推しはフェリックスとヒョンジンです!顔がいい!!←言い方。

 

JYP以外だと…

ONFが日本デビュー!!

うわぁぁぁん泣 ONF存続してた~~~~~!!!2016.2017年デビューあたりで

私が一番ハマれそう!と思ったONFですが、サバイバル番組MIX NINEにデビュー3ヶ月くらいで出る事になってしまって…私すごく期待していたので大ショックだったんだよ…

プデュからの流れでサバイバル番組が増えすぎてそこまで注目されない感じがもったいなかったよね。。。 ONFはメンバー全員が上位にいるし…だって実力あるもん!!と思う。

日本デビュー嬉しいけど、ペンミは行かないので笑 はやくイベントとかライブやってほしいな(といっても曲がない)

ちなみにONFでは声はMK(ミンギュン)パフォーマンスは유(ゆうと)が好き♪

 

 

MOMOLANDがすごい

友達からMOMOLANDの話はちらっと聞いてたし名前も知ってたけど

今回の活動曲がとてつもないインパクト!!ジュイの顔面もあいまって(コラ

ものすごい昭和感のある曲が、おばちゃんは癖になって好きです。

と思っていたら、Mカで1位取ったよ!!すごい!!

デビュー1年半?くらいで取れてよかったねぇ泣 やっぱり時期は大事!

youtu.be

 

 

セウンちゃんカムバ!!

セウンちゃんがカムバするよぉぉぉぉん!!!日本でK-plusがダメになったので

初セウンちゃんは拝めていないのですが(札幌はいけない)

カムバ超楽しみ!!!去年もかなりセウンちゃんのアルバムを聴いたので

今回のアルバムも良曲たくさんだといいな~~!!

 

Lovelyz年末の歌謡祭のコラボが衣装も含めてよかった。

No Brainとのコラボでびっくりだったんだけども…

なんでよりによって、うりらぶりじゅと!?ってなったんだけど

始まってみたら中々たのしいステージでした!衣装も、

活動期のが私的にはイマイチだったからすっごいよかった!

めっちゃ可愛い・・・泣 おじさん達デレデレすぎましたけどね!?

youtu.be

 

 

こんな感じで今年もKpop大好きだと思いますので

このブログを読んで下さっている方がいましたら

今年もよろしくお願いします^^