upright

大好きなKpopと時々GOT7

ひとつの時代が終わったのでしょうか。

でふじぇびさんがClose

 

昨日ジェボムペンには超有名なマスターさんがクローズを発表しました。

 

寒くて私めっちゃ暗い!!笑

 

東京は大雪で帰宅命令が出たので、こんな時間に更新です。

 

 

よくマスターさんがクローズする時ってサクッと単純に飽きた(他へ行く)

って事が多いけど、続けていく事が困難になった との事でした。

 

消すとは書いてたけど、朝起きたら本当にツイのアカウント消えてる…

 

動画は今月中は残してくれてるそうなので、ぜひ観に行ってみてください。

 

最後にUPしてくれた動画のタイトルが THE END なんて潔い!

笑顔で目線をくれるジェボムが映ってるだけなのに

なんだか切なくて、うっかり泣きそうになりました(アラサー涙もろい)

 

youtu.be

 

 

二人にしか分からない事とか、マスターさんはマスターさんなりの

心の通わせ方があったんだろうなぁ、ジェボムを追ってて本当に

楽しかったんだろうなぁ。っていうのが伝わってくる動画でした。

 

6年?練習生の時から追ってたとしたらそれ以上?

6年でも2190日ですよ。小1が小6になるよ!←

 

 

しかし最後の動画…なんか学生時代にず--っと目で追ってた憧れの先輩カップルの卒業式を見ているかのような感覚…?

 

 

正直ちょっと気持ちが離れてて、Vアプのジェボムの本性 のほうも見てなかったんだけど笑

でふじぇびさんの動画でちょと引き戻されたかも。

 

 

寒いから、思考が暗い!笑 冬季うつ!笑 毎年11月くらいからもうなるんだけど←早

去年は年末まで、ガッセ活で忙しかったから今になってドカッと来た笑

 

なんか、2AMは箱推ししてたんだけどグォンちゃんが今カムバしてまして

インスタでタグつけたらなんと本人からいいね!がついて(タグしてた人みんなにしてたよ)とか、自分のお店にファンがお祝いに来てくれたりね(10数人くらい?来ても大騒ぎになるわけでもなく)

なんか…そっかグォンちゃんのアイドル全盛期は終わったんだなって、アイドルの全盛期って本当に短いんだなって、分かってるようで分かってなかったみたい。

 

アイドルの全盛期が終わっただけで、その人の人生は続いていくんだけどね。

 

ピニも6人になってのカムバで、放送活動がもう21日で終わりだったらしいの

ソシの最後のカムバも4日間しかなかったし。

 

一時代築いた時を知ってるから、活動期間が物足りなかったりするんだけど

同じ事が、次のカムバで出来る保証って本当に無いのねぇ・・・

 

何でかって言うと、友達の誕生日のためにガッセの動画編集してて

過去の映像沢山見てたんだけど、あーーーーーーFLYの活動期にオタ活したかった!

ってすごい思っちゃって>< その頃はライブ行くくらいだったから本番放送すら観に行ってないし。あの頃はまだサノクもシルバー入れたのに!!(2017年はほぼ無理だった)

あ、でもネバエバ入れたらしいけど私が3期入ってなかったんだわ笑

 

って、オタクが一番やっちゃいけない過去の後悔というものをしています…笑

 

なんか若い子達のカムバの密度とか、活動具合とか

まだ希望をもって楽しく、これから人気を得て行くんだ!って感じを見ると

あ~ガッセにもそんな時期があったなぁって思います。←懐古ババア

もちろん、ずっとその状態が続くなんてあり得ないのは分かってるよ!?

 

でも、ジニョンさんが雑誌のインタビューでカムバ毎に幸せとは何か考える・

だんだん活動が減って行ったときに…とか言うから、ハッとした。

活動減ってくよなそら!!売れてなくても減ってくよなそら…

って気づいてしまったのよ。7年だとしたらもう折り返し地点すぎてるもん。

 

You areのカムバも、えーーーこんなに蔑ろにされる!?って事務所から大事にしてもらってない感じがひどかったけど後輩も出てくるし(売れそうだし)そんな時期ですよねぇ。

 

なんか、旬のアイドルばっかり追うがために雑食がとんでもない事になってる人の気持ちわかるなぁ…

 

以上、センチメンタルBBAでした!