upright

大好きなKpopと時々GOT7

ヨンジェのデートで聴きたい曲

ガッセのカムバも決まりましたね~!なんか、この時期のカムバはネバエバより

FLYを思い出すんだよなぁ。FLYは韓国行ってもないんだけど笑

今朝もたまたまシャッフルで流れてきて、あ~なんだかんだFLYって勢いがあったんだなぁ。

向かってく強さみたいなものがあったのかもしれないな。って懐古BBAになってた笑

 

 

今度のカムバは1位取れるといいね。時期もあるけどさJJもyou areもだけど

良い曲が1位とれないがっちぇぶん・・・笑

 

 

そういえば昨日BigBrainのLove,Loveを訳しました。

 

 

yukomusica-got7.hatenadiary.com

 

 

私はたまたまmelonの新曲一覧的なので見つけて聴きだしたんだけど

これ、2jaeシッパーの皆さんが大興奮した伝説の2jae漢江デート!

でヨンちゃんが“デートで聴きたい曲”の中に入ってて私大興奮して

友達に連絡しまくったもん←うざい

 

ちょっと、動画がぱっと見つからなかったので

見つかり次第リンクしておきますね。

 

しかも、ハドキャリの活動中にBigBrainも別の曲だけど活動してて

そのおかげで私も見れたんだけど、ヨンちゃんもお話しできたかなぁって

ワクワクしたもんです♪

 

 

HIPHOPやダンス音楽が強い韓国では、ボーカル職が強いと大変だよね。

BigBrain今年は活動してほしいなぁ。