upright

大好きなKpopと時々GOT7

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

내일, 오늘 (追記あり)

ついにリリースとなりました! どうしてもどうしてもMVが観たい!しかしKドルオタだと職場の人には 隠している!!ので、わざわざ外に昼食行きました笑 カフェでスマホを見つめながら、涙ぐみ鼻をすする怪しいアラサ―><★ ※なぜか見れなかったディスコグラ…

정이 들어버렸어  기현(몬스타엑스)

JJで連日寝不足がひどいですが、 最近韓国ドラマの「怪しいパートナー」にハマっています。 話題になった当初に観ればよかった!!と思ったほど。 チ チャンウクが同い年と知って衝撃をうけたけど(もっと年上かと思ってた) そう考えると、これくらいの年代が…

VERSE’2

ついにJJのカムバ日が決定しましたね。 怒涛の代々木から、もうすぐ1ヶ月が経とうとしているなんて 恐ろしいわ…(オタクの1年は早い)

ぱぱっぱるがん まっ!!

前の記事で、コセンプトが変わらない事への賛辞をしておきながら… まぁそんなもんですよ、ペンとはね(にやり) 私の現在ヘビロテ曲 2曲目はこちら!どーん!レッベルちゃんです。

アイドルにおける”孵化の先”とは。

ツイッターのRTで回ってきたどなたかのツイートで、 「久しぶりに日本のアイドルみたら、あと10年くらい練習生やったほうがいいじゃと思った」 みたいなのが流れてきたのを見て、共感しつつ 日本は今、そいうものが求めらる時代じゃないから 安易に比べられ…

Every DAY6 July

Every DAY6 July あっという間に7月ですね! アクセス数も元にもどってきたので ゆるゆると更新して行こうと思います♪

なんだか…

なんだか、これと言って書く事がうかばないというか、なんというか。 ジェクが本当にすぐ一人でデビューしたし、 音源も好調のようですけども、 私はまだ、なんとなく見れずにいるんだ~。 JJのカムバ日も発表されてないし 他のメンバーの活動内容も出てない…