upright

大好きなKpopと時々GOT7

ガッセのカムバが決まったよ!

ガッセがカムバするってよ~~~~~~~!!

 

昨日タイへ行くメンバーの怒涛のインスタ更新がありましたね。

読書するユギョムちゃんをいじり倒すメンバーたちw

あんだけイジられたのに、実は読んでたのがほぼ絵の本ていう可愛らしさ爆発!

 

に満足して寝たらさ、出てましたよ笑

 

ここ数日みんなが今か今かと待っていたスゲジュール!

いつもなら、スケジュールリストが出るんだけど

今回は、最初からトラックリストでしたね!!

 

 

 

 

f:id:yukomusica_got7:20180223161737p:plain

トラックリストが白字で鬼クソ見づらかったんで

自分のためにも、書き起こしました。!

 

 

EYES ON YOU

 

わ~!この配色すき!

しかもなんか、キャッチーじゃない?POPじゃない?

 

 

しかも今回は元sisterのヒョリンとの曲がプレリリースですって!

ドリハイ2からも交友あったのかな~♪ わくわく

 

 

☆Pre-Release☆ 2018.02.28(WED)6PM

너 하나만(Feat. 효린)

作詞:Defsoul(JB)

作曲:심은지,Albin Nordqvist, Louise Frick Sveen, Fredrik "Figge" Boström

編曲:Albin Nordqvist

 

DEFさ~~~~ん!!(大声)

作曲が、日本のアイドルにも楽曲提供されてる方々のようで

楽しみです。ヒョリンの声に合った切なPOPだといいな!

 

☆彡TITLE☆彡2018.3.12(MON)6PM

LOOK

作詞:Defsoul(JB), Mirror BOY (220VOLT) D .ham (220VOLT).문한미루 (220VOLT).

作曲:Defsoul(JB), Mirror BOY (220VOLT) D .ham (220VOLT).문한미루 (220VOLT).이상철

編曲:Mirror BOY (220VOLT) D .ham (220VOLT).문한미루 (220VOLT).이상철

 

DEFさんと220VOLTはイルボンセがみんな大好き!MEET ME を作ってますね♪

あ~いう感じのPOPさがあったら嬉しいな~~^^

 

あ、超個人的な話なんですけど私また韓国語のレッスンでVアプ最初の30分見れないフラグなんだけど・・・

21時からやってくれ!!!

 

The Reason

作詞:Ars(영재)son,Amillo

作曲:Ars(영재),Amillo,5$

編曲:Ryan IM, 5$,홍곰

 

Ars来た~~~!!楽しみ楽しみ!!楽しみすぎて熱出さないように気をつけます。

タイトルだけじゃ病み系なのか闇系なのか切な系なのかわからない!気になる木~♪

 

우리

作詞:유겸,Samuel Ku

作曲:유겸, Effn

編曲:Effn,Helth

ユギョムちゃんは、いつも自分の年代ド真ん中の曲を書いてくれるので

今回も楽しみだ!

 

 

고마워

作詞:Jinyoung

作曲:Jinyoung, Distract, matthew weedon, Charlie Tenku, Stephen Langstaff

編曲:Charlie Tenku

 

ジニョンさ~~~ん!ジニョンさんの曲が今度はどっちなのかすごい気になる。

ジニョンさんはDistractさんと組む事がホントに多いね。

新しいジニョンが感じられたらうれしいな。

 

 

★CD only★

LOOK(Inst.)

 作曲:Defsoul(JB), Mirror BOY (220VOLT) D .ham (220VOLT).문한미루 (220VOLT).이상철

編曲:Mirror BOY (220VOLT) D .ham (220VOLT).문한미루 (220VOLT).이상철

 

個人的にInstが入るのすごく嬉しいんだよね~!!うふふ

 

 

3/13日がスポされてたけど、3/12でしたね!音楽番組は13日から出るのかな?

あ~~~~今回は1位取れますように!!!!!!

 

しかし現地に飛ぶ方はお気をつけて!!ガッセが1位取れるであろう週はワナワンのカムバ週です…屍になるよ!!人すごいよ!