upright

大好きなKpopと時々GOT7

2018-01-01から1年間の記事一覧

끝!!

更新終わります。 また別のブログをどこかでやっているかもしれないので、気づいた方はそちらでお願いします^^ このブログは残しておきますね。 毎日どんな方が読んでいてくれてるのか、気になっていましたが、ありがとうございました。

餅ゴリはなんだかんだ凄い説

餅ゴリはなんだかんだ凄い説 餅ゴリさんこと、JYPの総括プロデューサー(社長じゃないよ!)パクジニョン氏 なんかちゃんとプロフィールを読んだことなかった気がして 色々探してみたら、結構苦労されてたのね… www.jiro-kankoku.com

솔찬 (Soul Chan) - 멜로디 和訳

聴き始めた時なんか、韓国語を習いはじめて2か月くらいの時だったし 意味は全然分からなかったんだけど、聴くたびに スコーンと明るくて愛に満ちててちょっとじんわりするような感覚があって 言葉が分からなくても、音楽って伝わるんだなって思った曲です。 …

ガッセのカムバが決まったよ!

ガッセがカムバするってよ~~~~~~~!! 昨日タイへ行くメンバーの怒涛のインスタ更新がありましたね。 読書するユギョムちゃんをいじり倒すメンバーたちw あんだけイジられたのに、実は読んでたのがほぼ絵の本ていう可愛らしさ爆発! に満足して寝た…

JTBC WEBドラマ <マジック学校> 上映会&トークイベント ジニョン2/12 

昨日は、ジニョンの魔法学校イベントに行ってきました~! 可愛いが大渋滞だな~と思いながら書いてるんで、半目で見てください笑 品川インターシティーホールってどこやねん!!!て感じでしたが かなり多様な使い方をしてるよで、がっつりライブやったり …

ヨンジェのデートで聴きたい曲

ガッセのカムバも決まりましたね~!なんか、この時期のカムバはネバエバより FLYを思い出すんだよなぁ。FLYは韓国行ってもないんだけど笑 今朝もたまたまシャッフルで流れてきて、あ~なんだかんだFLYって勢いがあったんだなぁ。 向かってく強さみたいなも…

【カナルビ】Big Brain ー Love,Love. 歌詞和訳

Big Brain Love,Love.(2016.5.23) 作詞: pk Garden 作曲/編曲:재호 youtu.be 大好きなこの曲!和訳しているサイトがなく、ずっと雰囲気で理解していましたが、 「無いのなら 自分でやろう Kポ訳」という事でやってみました。 私の翻訳のモットーは”自然に…

おまごるちゃんの新曲の制作陣を調べたら好きしかなかった話

昨日のブログはどうした?ってくらい暗かったけど… ぜんぶ雪のせいだ(ドヤ顔)

ひとつの時代が終わったのでしょうか。

でふじぇびさんがClose 昨日ジェボムペンには超有名なマスターさんがクローズを発表しました。 寒くて私めっちゃ暗い!!笑 東京は大雪で帰宅命令が出たので、こんな時間に更新です。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 すっかり明けに明けましたが…笑 2017年の年末は、ガッセのディレイビューイングを観に行ってKポ活動を終えました。 観といてよかった。と思う良いライブだったなぁ。。。 年が明けて2018年。今年はどんな年になるのでしょ…