upright

大好きなKpopと時々GOT7

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 日本武道館公演 12/22最終日レポ(ちょこちょこ追記)

GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 日本武道館公演 12/22最終日 に行ってきました。 直前にあった事で、観に行くほうも複雑な気持ちの人が多かったんじゃないかと…。 私も、この瞬間を楽しい思い出として残したいなって思って行きました。

生きている、生きるというには何の意味があるのか。

音楽の神様が、彼を連れていってしまったのでしょうか。 書いてて自分でも違和感のある文だな。。。 こんなに悲しいブログを上げる日がくるとは思わなかった。 自分の気持ちを書かないと、とても整理できないようで。 今朝通勤途中に、プレーヤーからJJの내…

Every DAY6 - MOONRISE

今年の1月から、毎月素敵な曲を届けてくれた ついに、'Every DAY6'集大成…完結です。 曲が作られたタイミングは違うだろうけど、後半になっていくほど、切ないのに優しい… むしろ優しいという言葉は、適当ではないかも と思うような 暖かさを持っていて、じ…

melonさんサヨウナラ・・・

今日、ツイッターでも大暴れしてたんですけど、 月末でメロンの利用券が切れてたんで買おうと思ったんですよ。(最近ガッセの日本曲ばっかり聴いてたから買ってなくて) そしたら! I-pint登録か、携帯電話認証しないと利用券が買えなくなってたの!!!!!…

GOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP” 11/28 Zepp namba ざっくり感想

ついにzeepシリーズが終わってしまいました…。 始まったばっかりだったのに。もう終わりだなんて…!! なんばの余韻が大きくてどうしたらよいのか分からん~>< と思っていたら、思った以上に仕事が忙しく、あっという間の1週間でした。