upright

大好きなKpopと時々GOT7

おめでとう!Lovelyz

昨夜は、とっても嬉しい夜でした。

 

私が現在、ヨジャグループで一番好きなLovelyzが

初の1位を取りました!!!(号泣)

※が

f:id:yukomusica_got7:20170517170005p:plain※画像お借りしました。

 

Lovelyzを知るきっかけは、デビュー前のピ二のバラエティ

「私のお兄さん」に出演していたジエがきっかけでした(ジエペンですのん)

 

観てた当時は”ザ・韓国の女の子”って感じで

イラっともしつつ、あの憎めない感じが好きでね。

 

結局ジエが、ウリムの練習生になって

デビューするする詐欺みたくなってるときに

私はいったんKポから離れていたので(それでもソロ曲は聴いたw)

 

で、Kポに戻ってきてからも

昔のソシみたいな感じとか、ガチャガチャごちゃごちゃしてない

昭和歌謡みたいな曲を出すし、コレオも衣装も好きで…

私、清楚系が好きなんだねぇ。

 

てゆか、ガッセと同期だよね!2014年デビューだもの!

 

毎回、私は大好きな曲なんだけど

どうもカムバ時期に恵まれず、人気グループと当たってしまっていて

 

今回も、ガッセより早くカムバが始まり遅く終わるという泣

おばちゃん泣いちゃう!!!っていうくらいでしたのよ。

 

それがついに!ついに!1位を取れてもう昨夜は号泣でした。

なんせWOWは初日からMelonのチャートから消えたのが

記事になちゃったりしてね・・・

 

ガールズグループの入れ替わりが早い中で

去年やっと単コンもやらせてもらい

 

みんなが泣いて、でも喜んでいる所はとてもうれしかった。

 

デビュー早々に、ジスの件があってイメージ問題が大変だったりしたけど、みんな本当によくブレずに頑張ってきたなぁ。。。

 

デビューいろいろの話を書いてくれてるブログを発見しました↓

apink.blog.jp

 

 

イル活が来週から始まるけど(ガッセとだだかぶりでいけない)

もっともっと活躍できますように!!

 

今回、リパケが良すぎで毎日聴いてる♪

 

いつもおばちゃんに癒しをありがとうな・・・ㅠ ㅠ

 

 

youtu.be

 

これはMVも可愛いけど、ぜひ音楽番組のほうを見てほしい!

 

 

youtu.be

 

デビューから3年も携帯も持たず、

腐らず、活動してきた うりLovelyz !! 

 

本当におめでとう!!

 

ウリムも、放り出さず、ちゃんとカムバもさせてくれて

活動させてくれて有難い!

 

よかったね!!