upright

大好きなKpopと時々GOT7

VERSE’2

ついにJJのカムバ日が決定しましたね。

 

怒涛の代々木から、もうすぐ1ヶ月が経とうとしているなんて

恐ろしいわ…(オタクの1年は早い)

 

 

 

7月カムバと言われてたのが、7月中旬になり、中旬と言われてたのが下旬になり

下旬と言われてたのが、下旬~8月初旬になり…

 

いや!迷走しすぎやろ!!と思っていたのですが笑

まぁ、大きいグループが来ちゃうと何も言えない…

 

活動してくれるだけでいい!という声もあるけど、私は出来ることなら良い成績で終えて欲しいな。

 

これ以上、JJとしてなんか…悔しい気持ちとか、昇華しきれなかった物が残るの嫌だ。(でも曲作ってさ、ライブとかはしないわけじゃん?もったいないよね~)

 

 

そういえば、突然発表されたカムバだったけど、丁度ジニョンのVアプを見てて

自分がめっちゃ眠くてウトウトしながらだったから本当にびっくりした笑

 

ジニョンが疲れすぎて目が死んでたのも「はぁ~あ」って割とガチ目な溜息したのも楽しかったけど( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 

あんな疲れてたのに、Vアプでみんなの前にでるからってコンビニに髭剃り買いに行くジニョン…笑 あ~可愛いね笑

 

 

ま、そんなこんなでアガセちゃん達と怒涛のカムバ話でほんと寝不足なった。

マジでカムバは本当に寝不足になるから、みんな発表は昼の12時にしよう?←

 

 

さて、割りと日程が急に決まったわけですが

 

 

5年ぶりにHPが更新された~~~~~~~~~~~~泣

 

 

JJの周年のブログ書いた時に、HPまだ残ってるんだよなぁ。これが更新される日が来るのかなぁ…と思ってたら、早々に更新されたわwwwwwww

 

あれなのかな、案外ある一定数のファンが願ってる事って叶うのかな?←

(去年ジェボムに書いた手紙に、ガッセの為じゃなく作った曲を聴きたいからSound cloudにUPして~って書いてたのを最近気づいたり←これはたぶん皆言ってたよね? 叶ってたわ!ってなった)

 

 

まぁ、そんなふざけた事はさておきスケジュールですど~~~ん!!

(HPより)

 

f:id:yukomusica_got7:20170718160626j:plain

 

 

 

よくよく考えたら、8曲も二人の声を聴けるって…どうしよう…私、鼻血吹きそう…!!

も、もしかして1曲ずつくらいソロ曲入ってるとか?Bounce 2017ver.とか?

離さなければの韓国語ver.とか?

 

冷静に全曲レビューできたらいいなぁ…

てゆかコレオ気になるなぁ。お金かけてもらったかなぁ…?

 

当時ジニョンがラップしてたからこう、JJ二人のハモリ的なのってなかったしなぁ

ガッセになってからも、対パートみたいなのをそれぞれ歌うとかはあったけど…

うううう…考えれば考えるほど胸熱すぎてどうしたらよいのか・・・

 

7/31までこの苦しさが続くとか、のむのむしんどい…(喜)

 

MVも北海道で撮って、青春コンセプトって何!? どういうこと!?爽やか!!

大学4年生くらいのメンズが青春て~キラキラしてる~若い~★

 

ユギョムちゃんの、スポ?が実際の所はどうなってるのか気になるし、

ワクワクである。。。

 

 

新しいロゴも話題になってたけども、デビューし他時は寄り添うようなJJのロゴが

今回は、背中をあずけている形…あぁ…!JJシッパーが見たいのってこういうやつ~~~~~!!!

 

f:id:yukomusica_got7:20170718162352j:plain

 

twitterのアイコン、ガッセとJJが一緒になってるのすごく好き!

 

f:id:yukomusica_got7:20170718161952j:plain

 

リアルバラエティーのJJingまで撮ってくれてるとかおいしいか!!

 

ガッセでいると、グループの父母的な存在だけど2人でいると緩むのがいいなぁ…

ジニョンが急に弟になるけど、ジェボムの扱いが超うまいのがウケる。

ジェボム、ヨンジェにもジニョンにもうまく転がされすぎてておもろい笑

 

 

そいやなんか、FLIGHT  LOGシリーズのリリース スケジュールの画像とJJの画像が

滑走路とか道路つながりで続いてるんじゃ って言ってる人がいたけど、

ガッセで飛んで戻ってきてJJで助走をつけて、またガッセで飛び立つんですかねぇ…(謎)

 

 

ここ数日のガッセちゃんズは、Vアプしてくれてそれぞれの近況を伝えてくれてるけど、思ったよりなんか皆普通の雰囲気で少し安心してる所もあり。。。

 

今後どういう形になるにせよ、それぞれが力を蓄えてグループになった時に放出してくれるといいな!!

 

ヨンちゃんがsanjoyさんの所でレコーディングしてるの本当感動した!

なにかしら発表されるの待ってるね!

 

21日からは、怒涛のJJになるけど、なんか落ち着かな過ぎて全部出るまでずっと

そわそわイライラ…こう、自分で自分を不安に追い込むみたいな?になってそう(女子か!笑)

 

 

ただ待ってるしかできない、この時間が一番もどかしいね~~~~~!!