upright

大好きなKpopと時々GOT7

melonさんサヨウナラ・・・

今日、ツイッターでも大暴れしてたんですけど、

月末でメロンの利用券が切れてたんで買おうと思ったんですよ。(最近ガッセの日本曲ばっかり聴いてたから買ってなくて)

 

そしたら!

I-pint登録か、携帯電話認証しないと利用券が買えなくなってたの!!!!!泣

 

I-PINって、韓国のネット身分証みたいなので在韓してないと発行できないし

携帯電話は、韓国のキャリアしか無理なんですよ・・・・

 

え!?無理じゃん!?って、今日マジでうちひしがれましたわ・・・

 

で!も! 皆さんご存じCDを買ったら100回ストリーミング券がついてくる

genieがあるじゃん!t思ってやってみたら・・・

 

利用券買えたーーーー!泣

 

よかった・・・泣 もうKポ無しでは生きていけないからだなので←

genieがあって本当によかった・・・・

 

てゆか!melon外国人が使えないようにしたら絶対売上落ちるよ?

なんで急にそうしちゃったんだろうか。。。

 

慣れ親しんだmelonと、お別れの時が来たようです・・・・