upright

大好きなKpopと時々GOT7

JJ project 5years Anniversary

こんにちは。ハイタ券で心が死んでおりますが

今日はJJproject への愛を語る日です(違

 

「jjproject」の画像検索結果

f:id:yukomusica_got7:20170524162507p:plain

 

 

 

 

2012年5月24日にデビューしたJJproject

 

私が1回目にkpopにハマったのって2008年~2012年の途中くらいで(

ドラマはもっと前からハマってたけども)

 

戻ってきたのが2015年の秋だったので

JJがその後どうなっていたのかも、知らなかったのです。

 

私は元々、2AMが好きで末っ子ジヌンがドラマに出るって事で

心配になって笑 見始めたドリームハイ2でした。

 

ちなみに1は、T-araのウンジョンが好きで見てた♪

 

それが、最初は何か嫌なやつだったけどJB可愛い!!!ってなり、

SE7ENさんのあの曲を歌った声がもう超ド級にタイプで

もうドラマはJB目当てで観る事に笑

 

まぁ、ドリハイ2の話はいつかするとして

そんなんこんな、二人がJJprojectというグループでデビューした事を知って見てみたのですが・・・・

 

ね すたいす あにや!!

 

すぎて笑 

 

今は、普通に聴いてるけど、やっぱりあの衣装っていうかコンセプトがなぁ←

あと、ドリハイ2で二人とも歌が上手な事は分かってたから

なんで、こんなに歌える子たちをこういう風に使うんだろう…

 

って思ってしまって、次にカムバしたらもう一回見よう~~~

 

っと思ったままカムバしなかった(爆) そして私も仕事が忙しくなって

Kpopから離れていたのでした。

 

 

そんなこんな、2015年秋 仕事も落ち着き暇になった私は

そうだ!ドリハイ2面白かったな~JBかっこよかったな~

と思い出して、レンタルしたら・・・・・再熱!笑

 

いやもう、ほんと、かっこいいし歌うまいし声いいし可愛い←

 

それで、今は何してるのかな?と思って検索かけたら

ん??GOT7 ?  JJprojectじゃなかったの?

 

と、記事を読んでくと いつの間にかGOT7になっていたのでした笑

 

なんとそれが、にがはみょん が出る1週間前www

 

そこからは、あれよあれよとお茶の間を飛び出してしまい

今に至るわけですが…

 

 

事務所が大きかったのが幸いなのか、再デビューする事ができて

幸せ…なのかもしれません。でもその分、大きな物を背負わされちゃったんだなぁ…

と、ガッセを見始めた時に思ったものです。

 

4つのショー という番組にジェボムが出た時に、

ジニョンが“今幸せか”と聞いた事が強烈でした。

 

ほんと、今のゆるゆるジェボムとは比べ物にならないくらいの

責任感おばけで笑 周りも心配していたのでは。

 

なんだか今は、ジニョンのほうがこう…当時のジェボムに少しだけ近いような…

自分の行く先を慎重に進んでいる、張りつめた物を感じたりする。

 

1位をなんとかコンスタントに取れるようになってきて

JJの話も自然に、ましてやメンバーにすぐJJとからかわれるくらい

に話せる話題になってよかったね。

 

ちょっときっと、JJシッパーはJJに熱くなりすぎるんですよ笑

想いが強すぎて笑

 

実際、男の子なんだから ただの仕事仲間程度でしょうけども

私は、二人が雑誌とかステージで並ぶ時って

お互いの魅力を何の遠慮もなくぶつけ合えているようで、とても好き。

 

 

ほんと、目がJJだから、偏ってるから笑

 

FLY大阪で、ジェボム不在の中 アンコールでジニョンが

今にも泣きそうって顔で、メンバー達から1人離れてダンスクルーのヒョン達と(ヒョン達がまた優しい)

踊り狂う姿を見て、JJ脳のBBAはもう胸が締め付けられましたわよ。。。

 

その後のGOT2DAYで練習生の時からほとんどのステージを一緒に過ごしてきたのに

初めてジェボムがいなかった という話をするジニョンにまた、ときめくJJシッパーでした。笑

 

そんなこんな、本人達はそれはそれは迷惑だろうけどもw

ファン達に、見えない絆 てきなものを求められがちだけども笑

 

 

いつも私たちの想像を掻き立ててくれるジェボムとジニョン。

 

 

もちろんGOT7が大好きだし、きっとJJを続けていたら

今の二人とは全く違ったのでは と思うけど

 

 

あわよくばいつか、成長した二人がJJprojectとして何か出してくれるといいなと

思ってしまうJJシッパーなのでした。

 

残ってるんだもんなぁ。HP・・・・。

:: JJ PROJECT ::

 

 

いつでも名残として残しておくのが良い事なのか、昇華して完結させるのが良いことなのか

 

それは分からないけれど・・・

 

 

 

꽃길만 걷자 ^^ 사랑해