upright

大好きなKpopと時々GOT7

はいらいとぅ先輩のリパケが大変良いです

 

BEASTという事を、あっという間に払拭しつつあるのではないか

 

と思うほど、快調な新人Highlight先輩

 

BEASTの楽曲でも、熱心に追ってはいなくとも沢山好きな曲があって

 

얼굴 찌푸리지 말아요 はずっと聴いてるし

今回のリパケも、非常に重くてよかった^^喜

 

ジュニョン作詞との事ですが、こういう一番見られたくないような本音を書ける人を非常に推しております…!

youtu.be

 

 

私が歌詞を読ませてもらっているブログ

annyokara.com

 

 

 

私はこういう書き方をする人が好き~

ガッセのヨンジェもそっち寄りかな?と思っている。

 

まぁそれはさておき、こんな女々しい(こら)

歌を、意外とあっさり仕上げてくるのが好感だった。

 

私は、詞と曲にギャップがある曲が好きだけど

この曲はバランスがいいな~。

 

昔、スキマスイッチの鍵盤シンタ君が

「どんなエロい歌詞を歌わせても、大橋君が歌うと

何故か爽やかに聴こえちゃう」

 

みたいな話をしてたのをふと思い出した。

 

ヨソプにも似たような効果がありそう~!

どんなに重い歌詞を歌わせても、綺麗になっちゃう?

重量感が減る? みたいな感じ。笑

 

 

ジュニョンのねっとりめの歌い方から、ヨソプに持ってくと

結構ギャップがあって、びっくりするけど

案外良い効果をだしてるんじゃないかな~~

 

あと単純にスローテンポな曲だから

ヨソプの声の伸びとか、ちょっとしたビブラートが

くそうまい。さいこう。

 

と、にまにま聴いております^^

 

 

 

ちなみに私は、ドゥジュンペンだよ!!!!!!笑