upright

大好きなKpopと時々GOT7

生放送の感想つづき。(くだらない話おおめ)

生放送の感想つづき。

 

8月2週目後半に渡韓して音楽番組を観てきました♪

まったく知らないグループもあれば、大御所もいる

結構豪華な週だったみたい。

 

 

 

 

 

まずMカ!友達と合流するのが夜だったので、1人で行ってきた笑

 

私が行ったこの週、なんとあのWan○a oneとWeki mekiのデビューステージに加え

プデュで話題になった子たち×3組。ほんでもって極め付けは、

ソシのカムバステージ、○XOが1位候補…ととんでもなくてマジで…

(なんでJJこの時期にした?)

 

 

2度と行きたくねえ!(大声)

 

 

て思うくらい、もう 揉みくちゃを超える揉みくちゃだった。

前から横から後ろから…おばちゃんもうそういうの耐えられない泣

 

Mカはコネストさんの公式代行があるので、外国人(日本・中国・英語圏

の方が前にいる印象だったんだけど

今回はもう周り本国ペンちゃんばっかりで

6、7列目くらいにいた私もいつの間にか押され流されほぼ2列目に(恐怖)

 

ほんと、ぐいぐい来すぎだろう!!!しかもどっかのペンオンリーでなくて

それぞれのペンが結構いるようで、生放送なのに全部掛け声すごかった!!

 

 

なんとか隙間に入ったのだけど、もうアガボン持ちながら死んだよね。

(顎置くのにちょうどよかった小鳥の背中w)

あ・・・もうJJ観なくていいから帰りたい…ってなんど思ったことか!

 

 

まぁでも少しマシだったのは悪意ある押しがなかった事。

(まぁ悪意なくてもあの揉みくちゃはどうかとも思うけど。)

 

以前行った時は、今思えばかなりスペースに余裕があっただろうに。。

某グループの爆弾ペンラ持ったペンが(あっ

 

本国ペンのフリして(日本語分らないふりして)

最前列に割り込もうとして1人で周りに迷惑かけてたの(最前列の人の背中にずっと肘で押してて、その人がやめてって言ってるのに後ろが押してくる!私のせいじゃない!みたいなポーズしたりね)

 

 

私にもエルボーくらわせてきて、身体ねじ込んできて私片足浮くくらいだったから

ちょっと痛いんですけどって言ったら、逆切れされたよ^^

 

痛いのでやめてください。前の人も困ってます。あなたの横すごく空いてますよね?私身体ななめになるくらい押されてるんですけど って言ったら

 

だって見えないから って言われたよ^^

 

最前以外は、みんなそんなに見えないと思いますよって言ったら

 

うっせぇばばあ!って言われたよ^^  (別に歳かわんなそうだった…)

 

 

この喧嘩の結末が知りたい人は、私まで!ww

 

ほんとにさ、本国ペンだから何やっても大丈夫って事じゃないから!

しかも日本人相手に、日本人がナメ腐ってる!!って腹立ってしまってね。←

 

 

まぁなんか、今回そういう魑魅魍魎みたいは感じはなかった。←

 

JJ終わったら、ソッコー後ろに逃げたんだけどそれでもあの近さで、ソシ2曲も見れて(かなりちゃんとやってくれた)

なんか感動した…ちょうどデビューしたての頃に観ていたし(2012年くらいまではめっちゃ好きな曲たくさんある!)

どんな事があれど、10年もガールズグループを続けるってすごい事だなって。

 

 

あと○XOも結構しっかり踊ってくれてこれまたラッキーだった!

あーこれが国民的人気を持ってるグループなんだなぁ。グループの統一感すごいな とか考えながら観ていたのでした。 

 

 

Mカと、ショーチャンはスタンディングだらかいい所もあるけど

おばちゃんは席が欲しい席が!www

 

 

そんでもってスタンディングの生放送は、レポとかレビューみてても思うけど

「お客さん」の状態で行くと悲しい感じで帰ってくる事になると思うので、

初めて行く方は、勇気とガッツとペンラだけを握りしめて(荷物は超最小限にして!)

行くのが良いかと。

 

 

日本みたく…というか日本でもだけど、みんな推しに必死ですから!

 

しんどい体勢になってしまったら、日本語で大丈夫だから”もっとそっち行って!”とか”痛い!”って言ったほうが身のためです。だれも気づかってくれないからね!

 

ほんでモジモジしてないで、上手くあいたスペースにはサッと入るんですよ!

生き残るのよ!

 

と、今回も揉まれに負けて悲しんでいる日本人の方を見てて思ったのでした。

 (その場で、なにもせず見えない見えない言ってても誰も何もしてくれないよ)

 

 

あ~くだらん話が長引きすぎた!!!www

 

 

MカのJJ感想としたら、なんと○anna oneの後がJJでして。

 

人が、海の波のようにうねっている客席を、超サイコパスな目で見降ろしながら

歩いて行く、ジニョンさんが最高にカッコよかったのでした。。。

 

いや~~~あの冷めた目!最高!←

 

あの週だと、Mカだけ生放送で最後まで踊ってくれてたみたい。

掛け声も大きかったし、なんか感動してぼーっとしてたwww

 

 

音楽中心では、カットバージョンになってて落ち込む…←

 

 

人気歌謡では、椅子すらない!笑 し、ジニョン司会のためかなり短め!

 

 

あれだな~、人気歌謡はジニョンが司会モードで

結構、外仕事の空気が強かったように思う。ジンジド可愛い…^^

 

 

そいえば、音中ではまさかのブラピンちゃんがグッバイステージでおりまして!

リハも見れてとってもハッピーだった!!!!可愛すぎてびっくり。

 

ほんで、リハでもあんなにキッチリやるんだ!!と思ってびっくらでしたよ。

良い子たち・・・(単純)

 

曲の感想は次のブログで~~~!