upright

大好きなKpopと時々GOT7

(無題)

やっぱり、ジェクの事が出たね。

 

何も書かない事も、一つの意思表示かもしれないけれど

今の気持ちをつらつら書こうかと。

 

 

 

 

今までのライブで、ジェクが普通に楽しそうにしてるのを

私が見たのってモリツアーの幕張と、ショーケースツアーの仙台だけ

だったと思う。

 

 

大枚をはたいた去年のサマバケも、MCが抜けたら

急にテンションダウンだったし、写真も…。

 

 

レポでは、なるべく他意のないようにと思って良い所を書いていたけど

正直、なんでそうなっちゃうの!?って態度に、ジェクペンじゃなくても

泣きそうになる場面はたくさんあった。

ハイタも、こっちがハイタしなかったらそのまま終わっちゃうような状態で

 

なぜ、アイドルに会いにいって悲しい思いをしなきゃいけないのか。

 

ライブで、死んだような顔をしてMCにも入らないジェクがいても

何事もないように進めていくMCを見るこちらの気持ち。。。

 

そういう所をもう見なくて済むという点では、良いのかもしれない。

 

 

でもなぁ、なんで事務所も日本のアガセの心を守るような事を

してくれなかったんだろうなぁ。

 

って考えるたびに、日本のないがしろにされ具合を思って悲しくなる。

 

日本で稼ぐ“お金”にしか目が行ってないんだろうけど

そのお金を払うのは“人”で、人には心があるんですよ。

ガッセに関して、日本が不遇なのは前からそうだとしてもね…

こういう事に“慣れ”って無いんだよ。

 

6人で頂上目指します って、むしろ今までも目指してたんかい←

 

 

いくら愛国心が薄い日本人でも、ここまで自国を馬鹿にされたような

対応には怒りたくなるし、悲しくなるよね。

 

 

企画戦略があるのも分かる。もうそう長くないであろうガッセの寿命もわかる。

でもねぇ、せめてお別れの時間があったらよかったのに。

 

 

 

 

 

 

 

残念だけど、ここでお別れなんだ。

 

 

悲しいけれど、今までありがとう。ばいばい。

 

 

 

 

 

 

そう言う時間があったらよかったのに。

 

 

 

 

 

 

ツイッターでも、いろんな話が飛び交ってるけど

真実なんて誰も分からない訳ですよ。ジェクが悪い子だとは思わない。

でもどんな理由があったにせよ、その態度を選択してきたのは彼本人だよ。

 

 

事務所が、まったくジェクを守らず【本人の意思】と発表したのを

どうかと思うという声も出てたけど

 

実は、事務所やメンバーが本当に尽力してくれたのに…という結果かもしれない

でも単に、事務所に矛先が向くのを恐れたからかもしれないし。

 

 

 

私達が、本当の真実を知る事なんてないんでしょう。

 

 

 

 

ジェクは今後特別な場合を除き、日本活動には参加しないという希望を通した。

 

日本では、まるで何事もなかったように6人で活動する。

 

ジェクの件をかき消すように、11月のリリース情報が続く

(しかもなんか特典のつけ方えぐい)

 

日本のアガセが傷ついている。

 

 

 

という事実だけ。私達に分かるのは。

 

 

 

何事もなかったようなライブも嫌だけど、本人以外のメンバーが謝る姿は見たくないな。

 

相当前から決まっていたであろうこの件、メンバーはどう思って考えてきたんだろう。

 

国って大きな物の前では、個人はちっぽけだし 対抗する術もない。

でもステージの上でだけくらい、君たちの前にいるファンを見ていて欲しいな。

 

 

 

何が悲しいって、こんな事があってもGOT7を好き という事じゃないでしょうか。

怒って、嘆いて ファンを辞められるならそれがいい。

みんな自分を一番大事にしないと。 

 

・・・・きっと、ジェクも自分の心を守った…結果がこれだったんでしょうね。

 

 

 

日本でしか会えないアガセもたくさんいるけれど、こんな風にするなら

グループの日本活動やめたらいいのに。

 

 

 

でも、先日の渡韓で出会った韓国やタイや台湾の子達と

 

「次は武道館で会おうね!」

 

と言って別れた事を思い出して、なんだか悲しくなりました。

 

 

 

でも“悲しい事”は慣れないけれど

 

 

“ジェクがいない事”には慣れて行くんだと思います。

 

 

人間だから。