upright

大好きなKpopと時々GOT7

果たして代々木は埋まるのか。

朝書いて、投稿わすれてた~

 

明日から、いよいよガッセ初!の代々木ですね。

 

席スカスカ説に一抹の不安を覚えつつ

また良い席はどうせゴールドだろう

という、諦めも感じつつ。

 

とりあえず雨だけは降らないで~!笑

 

そして何より、自分の体力が不安すぎるので

ツイッターで見た、キレートレモンをライブ前に飲むと

疲れが残らない という話を信じて試してみようかと!笑

 

ライブのレポも、あげれたらいいけど

会場が大きいと構成が見にくかったりするからなぁ。

 

なんか最近、本当に私の周りはアガセ卒業してる子が多いし

追う時間が長くなるほど、不満や慣れが出てくるなぁと。

 

アイドルに求めるものって、人それぞれだけど

私がガッセを好きな所って、ある意味プロフェッショナルじゃない所かもしれない笑

 

だって、パフォーマンスもペンサも対応も

素晴らしいグループなんて正直他にいくらでもいる。

 

なんか、そこと同じ所にいこうとしない所を怒ってる人もいるけど

(あ、怒るのは良いと思う!個人の気持ちだし。)

まぁしかし、変わらないよね~ こっちの気持ちも届いてないし。

 

なんか”どう見るか”なんだろうね。結局は自分がさ。

 

でも本当に長く追っているのに、ずっと純粋に大好き!

っていうのが分かる子に出会ったので、浄化されてる…

自分でもブログに書いてるくせに、見たくないものに

フォーカスする必要ないね!!

 

という事で2日間楽しんできま~す!

 

(とかいってしょーもないライブだったらガチギレするw)