upright

大好きなKpopと時々GOT7

フジネク登録してしまった~

昨日の、フジネク観ましたか?

 

 

なんか、いつもならまぁDVDになるまで待てるんですけど

今回は我慢が聴かなくて課金してしまった・・・

策略にやられた…笑

 

 

 

観る前には、インタビュー部分どうなるんだろう?とか

思ってたんだけど、普通に終わったね。

 

最後に「視聴者の皆様にメッセージ」って出てきた時は

通り息が止まったんだけど…普通のコメントだったー!笑

 

 

まぁ、フジネクさん巻き込んじゃいけないけど…

ジェクの件、コメントしてくれてもよかったんじゃないですかねぇ…

ジェクからのコメント、とかあってもよかったんじゃ…

 

もう今は、決まった後だしどうしてもそういう目で観ちゃうだけかもしれないけど

メンバーが一生懸命、気を付けながら話してる感がすごかったなぁ。

(そんな中いつも通りの雰囲気とテンションで話すベムちゃんは本当にプロだなぁ)

 

 

てゆかこれDVDになるのかなちゃんと?

なっても見るたび胸が痛いし、ジェクのやばい表情も

ばっちり映ってるわけじゃん????

なんかもうあの…私はヒヤヒヤしながら見てました。

 

もちろん、楽しかった事も思い出したけど…ねぇ。

 

DVDになって気づいたのは、思ったよりジェボムが淡々としてたなって事と

あのジニョンが、こんなに声が揺れる程気合いれて歌ってたんだなぁ・・・と。

 

あと、ユギョムちゃんのハモりに大阪では大変な事になってたけど

よくよく見ていると、ハモり入れるのもCDの音じゃなくて

生声っていうライブでしか聴けない、いつもと違うもの を出してくれてるのか…

ダンスだっていっつも+アルファで何かしてくれてるしな…

 

と気づいたのでした。

 

 

 

 

てゆか会場でも実は思ってたけど、みんなそんなに楽しそうじゃなく見えるのが悲しいね。モリツアーとか、楽しかったな…

 

 

 

でもとりあえず、これからガッセのカムバが来るから

その前に観ておけてよかった。

 

 

 

あ、ジェク諸々もその後色々あるようですが

どういう捉え方をしたにせよ、押しつけは良くないなって思います。

今出ている情報で、どんな感情を選択するかは 個人の自由だ。

 

 

事実だけ見ていくしかないよね。